第二子となる娘を10月に出産後、翌年の4月に仕事復帰をして2児のワーママとしての生活がスタートしました。息子は3歳の年少、娘は生後6ヶ月。あの頃子ども達と帰宅してから寝かしつけまでを、どうやってやりくりしていたのかもはや記憶がございません。 間…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。