well-beingな暮らし

心と暮らしを整える日々

【暮らし】私の心を落ち着けるためのお助けアイテム パッカのオーガニックハーブティー

「いつも心穏やかに過ごしたい」

そう心に決めていても、どうしてもイライラしちゃう、気持ちが不安定になる。

そういうことは、誰しもあるはず。

f:id:yubiorix:20240124103808j:image

そんな時の私のお助けアイテムは、パッカのオーガニックハーブティー

心が乱れそうな時は、これを飲んでリラックスすることにしています。

ハーブティーの薬効や香りが身体に良いことは分かっていても、なかなかお気に入りの味に巡り会えずにいました。

パッカのハーブティーは、程よくスパイスが効いているので、ハーブティー特有の間伸びした感じがなく、ゴクゴク飲みやすい♡

香りにも味にも癒されます。

特に女性は体調やメンタルが、ホルモンバランスに影響されがちですよね。

仕方ないこと、ではありますが…

そんな期間を少しでもhappyに乗り越えられるお助けアイテムがあると、毎日がちょっとずつ違ってくる気がします。

私の1番好きな味は、「ナイトタイム」。

夜用ブレンドだけど昼間から飲んでます(笑)。

皆さんの、心を落ち着けるためのお助けアイテムは何でしょうか?(o^^o)